動画


--年--月--日 --:--


試聴コーナー

2009年07月13日 05:09

先日のフェスティバルでの演奏を1曲アップしてみました。
"Follow Ur Dream" という曲です。
サイトに行けば最初に流れるようにしました。
↓↓↓↓↓
http://www.myspace.com/hollypinkelephant

是非聴いてみて下さい。
よかったら感想なんかもきかせてください。
個人的には一番聴きやすくて、出来が良かった曲をチョイスしてみました(笑)

ZOOMのH4で録音。Cubaseでミックス。
レベルが振り切ってノイズが気になる箇所多々ありますが、ご勘弁を。
さらにマイスペースにアップするとガクンと音が悪くなる気がしませんか。
みなさん音楽ってどうやってサイトに公開してますか?教えて下さい!

IMG_0238.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/8-73d908c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


