動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャズフェス2週目 Russell Batiste & Friends At Howlin Wolf Den

2010年04月30日 20:06

4月30日

ラッセルバンドで演奏でした。
ハウリンウルフデンといってメインのハウリンウルフの横にある倉庫みたいなクラブで演奏でした。
去年はメインステージだったのにちょっと残念。
スタートは午前12時にもかかわらず沢山のお客さんがいて楽しかったです。
DSCF6385.jpg
DSCF6418.jpg


本番前にデレクトラックスバンドのパーカッションのおじいさん(名前失念)に会ったよ。
あとデレクの弟ドゥエインも見かけた。
なんかスゴい人とあえたのはラッキーでした。

さてラッセルバンド今回はホーンセクション無しバージョン。
ちょっと音が回るクラブだったんでバンドは爆音になってしまいました。
気持ちよかったから良いんですが。
ラッセル親分も遠慮なくバカバカ叩きまくってたし。
途中友達の彼女もボサノバの曲でシットイン。
ちょっと雰囲気が違うレパートリーも出来て楽しかったです。
客も多かったんで、バンドも盛り上がり勢いでおしきった良いステージでした。
めでたしめでたし。
DSCF6414.jpg
DSCF6395.jpg
DSCF6396.jpg
DSCF6402.jpg


そうそう名前忘れたけど、ビヨンセのバンドのドラマーの女の子が最近親分と一緒にいた。
んで練習とかにも遊びに来て一緒にプレイしたけどスゴくいいドラマーでした。
女子とは思えん叩きっぷりでした。
彼女もこの日のステージ観ててくれて、すげー良かったよ!なんて言ってた。嬉しいかったな。


いよいよ明日はラッセルバンドでジャズフェス出場です!
朝一番の演奏なんで、早めに帰りましたとさ。

続く...。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/69-0463c4f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


