動画


--年--月--日 --:--


ジャズフェス2週目 Bill Summers Jazalsa At Bill's House

2010年04月28日 05:21

4月28日

この日も前日に引き続きビルんちでビルサマーズバンドが演奏。
ちょいとメンバーが減りまして、シンプルな演奏をくりひろげました。

相変わらず飯美味し、酒美味し。サングリアでまたまたご機嫌なボクでした。

しかーし。
とんでもないサプライズが!
なんとハリウッド女優がご来場!!
ティナ・ターナーの自伝映画でティナ役を演じたアンジェラ・バセットがやってきたんです!
N0013680_l.jpg

ビルサマーズの人脈恐るべし!

でもね、最初彼女が女優と全然気付かずに普通に挨拶してまったがね。
記念撮影もふざけてとってしまいました。
どこかで観たような気がするなーなんてと思ってたらメンバーがおしえてくれたという次第。

なんか嬉しかったです。
次はロバートデニーロ来ないかな~。

続く...。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/68-d26252fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


