動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャズフェス3日目 Caeser Brothers At Frenchman street

2010年04月25日 04:44

4月25日

この日はシーザーブラザーズとギグでした。
彼らはシリルネビルバンドのメンバーで兄弟。
レパートリーはオールドスクールのファンク、ブルース。

場所はフレンチマンストリートの新しくオープンしたクラブ。
若干綺麗目なクラブで、水たのんだらタダどころか4ドルもとりやがった。クソ~。
PA関係がいまいちよく無かったです。

何故かシリルバンドのギタリストのジミーちゃんもいて途中まで仲良く一緒にツインギターでした。

終止めげずにニューオリンズファンクチューンを演奏。
まずまずの客入りでした。
楽しんで演奏出来ました。
ちょっと疲れが残ってたけど、この日は夜だけの演奏だったんで幾分気持ちが楽でした~。

ジャズフェス第一周目終了~。お疲れ~!

2週目に続く...。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/66-839a06d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


