動画


--年--月--日 --:--


ジャズフェス初日 Russell Batiste & Friends At Maple Leaf

2010年04月23日 02:40

4月23日
ジャズフェス初日!

ビルサマーズバンドの遠征が終わり、ニューオリンズ空港に到着午前12時。
スゴい湿度だった...。
これこれ。これがニューオリンズよ!って感じで咳も止まり。ノーシキャロライナと一転して汗がにじんできたよ。
なんか安心するわ~。お家に帰ってきたのね。

この日は日付は変わってしまうけど午前3時からラッセルバンドでギグ。
場所はメープルリーフ。
ジャズフェス初日がラッセルバンドってのが気分が良い。
なんで、急いで帰宅しなくては。
奥様のお迎えがベストタイミングでやってきていた。
帰路車中疲れと超空腹からか奥さんともまともに話出来ず。すません。
帰宅後みそ汁にご飯という定番をきめた。

2時半にメープルリーフへ。
パパグロウズファンクがゴリゴリに演奏してた。
客も入ってて盛り上がっていた。
ジュンさんのギターも炸裂していてかっこ良かったです!
いつもいつもタイトな演奏が素晴らしいです。


さてラッセルバンド今回は4管ホーンセクション入りデラックスバージョン。
ちょっとホーンセクションのアレンジが甘い瞬間もあったけど、全体的にはガッツがあって良かったと思います!
DSCF6252.jpg
DSCF6282.jpg
DSCF6257.jpg


ホーンセクションリーダーのトムさんはいつもかっちょいいソロを吹いている。参っちゃうな。
DSCF6268.jpg



途中ラッセルの弟が入ってヒップホップやったり楽しかったです。
こんな曲やったよ。この曲大好き!!



親分ものりのりで気付けば朝の6時!
ギチギチに演奏したった!楽しかったです!
終わって外に出たら空が明るくなってた(笑)
DSCF6292.jpg
DSCF6251.jpg
DSCF6272.jpg
DSCF6266.jpg


朝7時に帰宅。興奮してなかなか寝れず。
昼間にはビルサマーズバンドでジャズフェス出場です。
カラダ大丈夫か~??


続く...。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/64-f4208a06
    この記事へのトラックバック


    最新記事


