動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JAZZ FEST

2010年04月21日 14:30

えーと、先週は...
ラッセルの親父のデビットバティステバンド、
ビルサマーズバンド、
バーボンストリートの新バンドなどのギグやってました。
あとリハがあったり。

デビットバティステバンドは毎度のレストランで演奏。
ドラムレスという大変危険なギグでした。
見事玉砕でした。ははは...。
なんか精神的に疲れました。次回はもうちょっと良い感じにしたいですね。

ビルサマーズバンドはちょっと良くなかった。
勢いだけでした。特に感想無し。

バーボンストリートは新バンドだったんで、最低35曲も憶えなくちゃいけなくて大変でした。
知っている曲もありつつ、はやりの曲なんかも憶えつつ、ソウル系の曲を再確認し感心したりつつ、音とりの段階で結構楽しめた。
リズム隊が黒人ミュージシャンだったんで滅茶苦茶楽しかったです。
ロックもバウンスしまくりでファンクになっちゃう。
ビリージーンとかやったけどリズムが超タイトで楽しかった。
黒人ミュージシャンって本当に凄いです。


さてさて、
明後日23日からいよいよジャズフェスが始まります。
街は盛り上がりの始めてます!気温も上がって夏のようです。

なのに!
明日はノースキャロライナにビルサマーズバンドで一日だけ演奏しに行ってきます。
朝の4:30集合。朝が苦手なボクは飛行機に乗り遅れないかすでに緊張してます。
んで明後日の午前12時に帰宅。
んで午前3時!からラッセルバンドのギグ。
ジャズフェス初日がラッセルバンドなんで良い感じです。

で明々後日はビルサマーズバンドでジャズフェス出場。
そのまま夜はバーボンストリートのバンドで演奏。
明日から3日間大変です。
睡眠不足で痔が悪化しない事を祈ります。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/61-80319b58
    この記事へのトラックバック


    最新記事


