動画


--年--月--日 --:--


支離滅裂ですが何か?

2010年01月27日 02:08

ん~~最近いろいろありました。
溜まってましたのでドバっと。
写真とか動画とかこれでもかと今回は掲載してみます。




ビルサマーズバンドのギグ。
フレンチマンストリートのブルーナイルというクラブで。
体調が著しく悪かったのでとても気持ち悪い夜になりました。情けない...。
わたくし痔ヌシなんだけど、疲れから悪化しまして...。
アメリカ合衆国でもイジリ倒され...情けない...。
次回は!
19858_1215606106009_1104536377_30535623_7095620_n.jpg
19962_247301893931_247233908931_3446326_2828695_n.jpg





シーザブラザーズとギグ。
彼らはシリルネビルバンドのドラマーとキーボーディスト。でもって兄弟です。
家の近くのブッダベリーという小さなバーでの演奏。
久々に彼らとの演奏は楽しかった!
ストレートな曲も多いし、ジャズやるよりかは幾分リラックスできる。
ハチャメチャで困るときもある。でも笑えちゃうんです彼らは。
来週もやります。




超久々ラッセルバンドのギグ!
これまた家の近くのカフェプリタニアというバー。
ここが驚くほど音響設備がよくて日本を彷彿させてくれました!やりやすかったなあ~。
肝心のギグは練習ほとんど無しだったんで緊張した。
そんでもって今回は鍵盤弾きがサポートだったんだけどそいつ前日にドタキャンしやがった!んで急遽お友達に無理いって来てもらった。
お友達は素晴らしく良い演奏をして助けてくれた。ありがたい~!!
しかしこの日は客が全然入らなくって参っちゃいました...。
結構良い演奏したんだけど。??
DSCF5654.jpg
ギターソロばっかですがよかったら...








ジェイソンネビルのギグ。
ガレージを改造した、でかくて綺麗なクラブで演奏。
三階建てで両サイドドアのエレベータ完備!屋上にはBBQグリルも完備。
楽屋は、ダブルベット、特大液晶テレビ三台、ビックリしたわ!ホテルみたいでした。
しかし音響設備が最低なクラブ。マイク二本しかないんだもん...。
音の反響も凄まじく何やってんのか終止分かんなかったな~。
演奏もかなり恥さらしな内容で帰りたかったわ~。マジでこっぱずかしい。
人のせいにしたくないけど、バンドメンバーの皆さんしっかりしてくれよ!って感じでした。




話は全然変わりますが、
髪型。
どうしたいのか自分でも全く分かりません。
なんかアドバイスください。
DSCF5670.jpg
DSCF5674.jpg
DSCF5678.jpg






さらに話変わりますが、
容疑者X。
っつー本読みました。スゴく面白いし感動した!
んで、映画あるってきいたんでダメもとで観たんだけど、やはり...。
涙腺が緩みだす感動シーンで、柴咲がでてきてビタっと涙止めてくれました。
ラストシーンで感動にひたっていると、エンドロールのへったくそな歌で涙が速乾しました。なんだろね?
いろいろ考えた方が良いんじゃないのかね~。映画つくるなら。
良い本だけに残念。
期待して観てはいかんですかね?









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/51-94008992
    この記事へのトラックバック


    最新記事


