動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再開

2009年12月14日 16:12

今日からビルサマーズバンドのリハが再開しました。
時間が昼近くに変更になったので幾分気楽です。
が、風邪ひきのメンバーなどがいてフルメンバー揃わずの初日でした。
んで、今週末はアトランタに2日間のプチツアーに行って参ります。
大都会アトランタのジャズクラブでの演奏です。楽しみだわ~!

ビルサマーズバンドは1月も数本ギグもきまっているし、
ジャズフェスにも出場します!やったね!


2010のジャズフェスはラッセルバンドでも出場なんで2回演奏出来ます!
やった!

で、衝撃の事実を知りました、
なんとラッセルバンドはジャズフェスの一番でかいメインステージでの出場が決定のようです!!!
本当に驚きました。だって凄い観客数ですよ!メインステージは。
嬉しさと不安の入り交じった変な気持ちです。でも嬉しい...。
当日はFM放送も入ると思います。日本でもライブで演奏が聴けると思うので是非聴いて下さいね!
詳細はまたお知らせします。

ジャズフェスステージのラッセルバンドは4管ホーンセクションも追加のフルメンバー出場です。
リハもちょこちょこと始まりました。
ド迫力のステージにしたいです。
頑張るぞ!
って来年の春なんだけどね...。
テンパリ過ぎだわ。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/43-d51f16f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


