動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハリケーン?!

2009年11月10日 02:06

アラバマ州に小さなハリケーンが上陸中です。
ニューオリンズも昨日くらいからちょっと騒いでおります。

御陰で今夜のギグがとんでまった...。
ホテルのギグだったんで悔しいなあ~。
つーかニューオリンズは全然大丈夫なんだけど...。
ちょっと風邪が強いくらいで。
なんで中止になっとんだて!


で、今夜は暇になったので、相棒とか映画観ようかなと思っていたら、
ラッセル親分から緊急招集の電話。
家にいってみると、何やら興奮気味にCDを聴かされた。
随分前にスタジオ録音したラッセルの曲だったんだけど、
凄まじいクオリティーにやられてしまった!!
たまたまラッセルが見つけたらしく、是非聴きに来なさい!という招集だったのです。

メンバーも凄くてPHISHのマイクゴードン、ペイジマコネール、
SOULIVEのエリッククラズノー、サムキニンジャー、
ALLMAN BROTHERS BAND のオテイルバーブリッジ
ニューオリンズ勢ではジョージポーター、イアンネヴィル、アイヴァンネヴィル、などなど!!!

いやはや凄まじかった!!
ワンテイク物が多いんだけど~。本当かな?信じれん出来映え。
その音源は仮ミックスな感じなんだけど、滅茶苦茶かっこいい!
これ販売したらかなりやばいかも!
ということで当然音源をおみやげで頂戴してきました。


現在進行中のラッセルバンドのレコーディングの仮ミックス音源も貰った。
聴いてみたけど、なかなか良かった。
でも超絶メンバーの音と比べるとどうしても...ねえ...。
音に工夫が少し足りない気がする。
ギターしかりキーボードしかり。
色々考えなきゃな、弾けなきゃな、とちょっと反省そして進行です。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/36-ad10ed3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


