動画


--年--月--日 --:--


貴重音源

2009年10月26日 23:55

先日のラッセルバンドのツアーの音源が何故かこんなところにアップされてました。
プレイヤーの1曲目です。
http://www.reverbnation.com/c./poni/6386704
プロモーターのおっちゃんの仕業かと思われます。

最近歌物を意識してこんな曲もやってます。
いちおうダニーバージョンでやってるつもり。
ギターもすこしはデュプリーに近づけてたりするのかな?
いやいや遠ざかってるのかも。
ちょっとキーボードの音が小さ過ぎるかなあ...。

しかしやっぱりジェイソンネビルは歌が上手いなあ~!!
ネビル一族の血を脈々と受け継いでおりますなあ~。
何故売れないんだ~!ジェイソン!

Russell Batiste & Friends featuring Jason Nevilleを売り出したい投資家の方募集中です!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/31-942e1d8a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


