動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MIJ

2009年10月26日 03:00

先日のレストランのギグは野外ステージで演奏だった。
流石のニューオリンズも夜は冷えます最近。
お客もスタート時にはいたんだけど、
夜も深まって寒さもキツくなってくるとだ~れもいない(笑)
最期なんて0人だった(笑)
でも契約上きっちり12時まで演奏。
さみーさみー言いながら頑張りました。
御陰で懐が暖まったので良かったです。


んで、
今夜はオープンマイクジャムセッションのホストバンドの一員として出動!
しかし参加する皆さん『楽しむぞ!』的姿勢がハンパじゃなくて終止笑えたな~!
もうおっさんもおばさんもノリノリだもん。おばあさんもね。
歌わせろ!叩かせろ!弾かせろ!ってすごいオシです。
今回は簡単な曲からさっぱり知らない曲まで色々演奏した。
結構楽しめました。

今夜はギターアンプを借りてみた。
ヤマハのJ75っつーアンプだった。
安っぽくて古~いアンプなんだけど、快調に音出るし、良い音してた~!
本当に日本企業は素晴らしいですね。ヤマハ万歳!ローランド万歳!

J75、何よりも弾きやすさを感じてしまったな~!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/30-83117c85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


