動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カリビアン!

2009年10月23日 16:45

昨日はラッセルバンドの久々のレコーディングでした。
あらたに数曲新曲を録り、ギターソロなど細かい作業がちょっと進みました。
完成までの道のりは長そうです...。

んで、夕方からバーボンストリートでドゥエインバンド。
朝からレコーディングでギターを弾いていたせいで、調子良くて楽しめました。
来週もギグが入りそうです。
途中ドゥエインのアコーディオンが調子が悪くなり、急遽バックバンドのみでの演奏をしなきゃいけなくなったんだけど面白かった。
たまにはこういうサプライズも良いもんです。


今日は先程、ラッセルと一緒にパーカッショニストのビルサマーズの家に遊びに行ってきました。
どうやら彼はレコーディングに数曲参加するらしく、リハの模様を見学。
ついでに友達のパーカッショニストもいてサプライズ。
かれも死ぬ程上手いし、パワフルなんですよ。
で、ピアノ、ベース、コンガ、ティンパレスという構成で練習してたんだけど、いやはや驚きました!!!すんごい腕前!!!ちびります。まじで。
カリビアンなリズムセンス素晴らしかったです。良い刺激になったなあ~。
こりゃどんな音源になるかが楽しみです!

今夜はレストランで演奏です。
四時間ぐらい演奏します。
頑張ります。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/29-6da43bbe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


