動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツアー終了

2009年10月18日 03:37

ラッセルバンドツアー2日目は、
洒落たレストランでした。
ナイトタイムは小洒落たバーに変身する感じの店。

野外のステージで演奏。結構寒くて大変でした。
1日目とのギャップが凄まじくお客も少なかったなあ。
そのせいかラッセル親分のテンションもやや低く、
同行した息子のクリスが叩く場面が多かった(笑)
約2時間のステージを何故か30分もオーバーしたのは何故だろう?
とりあえずきっちり演奏終了でめでたしめでたし。


んで、
本日はアトランタのヒッピーフェスティバルにそれもトリで出演!
せっせと朝早くから移動でした。
トリなんでガツンとかましちゃうぞなんて期待をふくらませつつ現地到着。
しかし!なんとギャラ交渉決裂でキャンセルになっちゃった...まじかよ~!!
プロモーターのおっちゃんも、
なんせ現地入りしてからのキャンセルという事で、
一生懸命クラブでのギグにスイッチしようと奔走してくれた。
しかしギャラの事や週末という事もあってかブッキング出来ず...。非常に残念!
なんで先程えっちらおっちらと帰宅しました。
ちと消化不良気味です。


今回はたった3日間でしたが、なかなかハードで面白いツアーでした。
移動時のメンバーとのコミニケーションやホテルでの時間も面白かったです。
個性の強い濃厚な面子だなあと再確認しました。
しかし寝るの大好物な僕にとっては、ほぼ寝れてなかったと思うけど(笑)


明日の夜はフレンチマンストリートでギグです。
ブルースバンドで演奏!楽しみだ!
のんびりと頑張ります。


PS...
ニューオリンズも今日帰って来たら急激に寒くなっていた。
秋というより冬かえ?
風邪ひかぬよう気を付けなくては!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/28-b9192505
    この記事へのトラックバック


    最新記事


