動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶり返し

2009年10月07日 10:57

暑さが続いてます。ニューオリンズ。
ちょっと前まで涼しくて秋到来かと思ったののですが、また夏に戻っています。
日本は涼しい事でしょう。羨ましいわ。


先日ラッセルバンドのギグでした。

DSCF4750.jpg

今回はラッセルの息子のクリストファーも一緒にステージに上がった。
ツインドラムってやつですね。
彼はまだ若いんだけど、凄くいいドラムを叩く。こてこての黒人ドラムですな。
経験積んだら素晴らしくなると思います。親父の血は濃かったんだなあ~。
しかしこの親子は性格が真逆で笑える。

DSCF4773.jpg
DSCF4772.jpg

そのラッセルバンドも来週急遽ツアーが入った。
たった三日間ですが楽しみ!
リハを増やして準備準備。



今月からちょくちょくギグも増えてきた!ホッとしております。
週末はバーボンのザディコバンドが連ちゃんだったし良い感じでした。
このままキープ出来るといい。
あとキーボードのクリスとレコーディングもあります。
決して日本では発売されないと思うけど(笑)
以前のアルバムも素晴らしいものだったのでこれまた参加が楽しみ!
ドラマーは以前一緒に演奏した事があるダグが叩く予定。
彼は今ジョンクリアリーバンドのメンバーになった!凄いなあ~。
ついでにこのバンドもツアーとか組めると楽しそうだ。
DSCF4771.jpg



話は変わりますが、
最近ギターが欲しくて欲しくてたまらん。
テレキャスターが欲しくてたまらん。
ファンクのリズムギターにはやはりシングルコイルが良い。
ソリッドギターは取り回しも楽だし、やっぱサステーンが良い。
フェンダーとか既製品ではなくオーダーメイドで作ってみたいなあ。それも日本メイドね。
ま、帰国する予定もないので現実的に無理なんですが。何とかならんもんかな。

おまけにこんなの観ちゃうと
いっそのことアンプもJCに変えたろかしら。
エフェクターもボスで揃えたろかしら。なんて思う。
つーかこんな弾き手なら何使っても良い音になっちゃうんだけど。
チャーチ(教会)系のミュージシャンは本当に素晴らしいですね。
最近ハマってます!



世界で使われているなあ日本製!!
僕も一応ぽんこつですが日本製なんで皆さんに愛されるよう少しは頑張らんといかんなあ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/26-f541075a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


