動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々...

2009年10月02日 01:32

最近ちょっとギグの本数が減ってきている。

ということで、先日新たな出会いを求めオープンマイクセッションに出掛けました。

そしたら良い出会いもあるもんで、新たなバンドを始めれそうです。
先日ミーティングなるBBQがあり参加してきた。
しかしまだ一本もギグは決まっておらずどうなることやら。
選曲は良さげだし、とりあえずやってみます。


んで、
水曜日にやってる若手ファンクバンドがとうとうクラブからクビきられた。
ブッキングマネージャーはそうとう界隈で悪い噂が飛び交っているようです。薬中だとかなんとか....。そうとう恨みかってるよ~君。
まぁどっか新たにクラブみつけて演奏するだけなんだけど。
なんか気持ち的にすっきりしない。解雇の理由が良く分からんのです。


バーボンストリートのギグもやっと入ってきた。
明日から2日間。
ラッセルバンドも明日の夜にギグ。
なんか不定期なギグばかりで心労が...。


もうちっとばしっとドバドバっとギグやりたいですな。
寒くなり始めて、街がもうちょっと賑やかになる事を祈るばかり....。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/25-004ad8ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。