動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


身分相応

2009年08月22日 03:11

我がボス、ラッセルのフジロックでの勇姿



滅茶苦茶音良いのね~。
ボスの叫び、叩きまくる姿はかっちょいい!
我がバンドのTシャツ着てるのにもびっくり、そして嬉しい。
ギターのイアンのリズムワークは素晴らしいですね。
彼はソロとかがんがん弾かないタイプで、一部のギタリストとかに変に誤解されている節があるんだけど、やっぱカッティング良いです。
う~ン、ファンキーミーターズ好きだなあ。


んで、いよいよ月曜日にラッセルバンド始動です。
親分もやっと自己表現のバンドがやれるという事で気合い十分。
練習も連日入っており、まずまずの仕上がり。新曲もちょっと増えた。

今日も練習だったんだけど、
お菓子片手にラッセルがやってきた。
なんか美味そうに見えたので『それは何?』と訊くと、
ボスにこにこ顔で『シリアル!』
僕『へ~シリアスね、好きだよシリアス。』
ボス『......?......(笑)』
といってリンゴ味のシリアルをくれた。結構これが美味かった。


明日も久々にバーボンストリートのザディコバンド、Dwayne Dopsie と演奏!
が、急遽スケジュール違いで無くなった。
閑散期のニューオリンズで貴重なギグだったのに...非常に残念!

まあでも来月あたりからちょっとづつギグやレコーディングの予定も入ってきた。
どんどん増えれば嬉しいけど。
欲張りたくなるけど。
今の身分相応なスケジュールを1つ1つ全力でやるだけです。
兎に角腐らずにやろう。

しかしニューオリンズの街は夏は静か。
ミュージシャンはツアーで外に出れないと辛いかも。
もしくわレコーディングとか。
観光協会関係も『夏以外にに遊びに来て下さいね~』なんて言ってるらしい。

でもローカルで頑張っている良いミュージシャンも沢山います。
僕もその一人になれたら嬉しいけど...。さてはて?
さらにまだまだ暑さは続くだろうし...ほんと頼むわ~。
って暑さのせいにしてばかりもダメですね!
頑張ります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/18-7ca9c72a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


