動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不真面目

2009年08月10日 04:13

先日は、車で30分程度のちょっと町外れのレストランバーで演奏でした。
だだっ広い酒臭いオープンカフェ的な感じ。
気取りがなくていいお店。

ほんで、何故か音響業者がきていて
機材も良い物ばかりで良いのだが、この規模でこんなにも?っつーくらい豪華。
このバンド、生意気にもブッキングマネージャーが最近ついたのだが、
ちょっとやりすぎる傾向があるようだ。金の無駄使いにならなきゃ良いけどね。

ステージは屋外。暑くて死にそうでした。
スタートもかなり早く、18時だったんで日もまだまだ差しまくってたしね。

案の定、豪華過ぎる音響システムはでかすぎて、店側からうるさいと苦情(笑)

この日は正直いいかげんな演奏だった。ラフ過ぎ。

とりあえず仕事が増えるのは嬉しいけど...ブッキングマネージャーつけるよりも先にやるべき事があるのではないのかね?

今更な忠告をして帰宅。
あ~情けない...。


写真は...
庭先でこじんまりとBBQ。
むしゃくしゃした時は、肉が効くのだ。
DSCF4497.jpg



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/14-96e99a66
    この記事へのトラックバック


    最新記事


