動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い

2009年07月31日 03:24

昨夜はフレンチマンストリーでギグでした。
若い面子とやっているファンクバンド。
21時から2時までやった。
いつもより一時間程早めに始めた。よく働いたなあ~という感じ。

昨夜は偶然にも友達や知り合いが沢山来て、
半ば強制的にステージに入ってもらい大シットイン大会になった。
中にはしつこく弾かせろ~!って奴もいたけど、上手に取り仕切りましたよ。
御陰さまでお客も沢山入って結果大成功になった。


最近フレンチマンストリートで路上アーティストの奴と仲良くなった。
コナンっていう奴なんだけど、見た目ははっきりいって乞食みたい。
でもとっても良い奴で、音楽好きで、ブルースハープもちょっと吹けて、
皆からキチガイ扱いされてるけど、なんか実直で良い奴。
ガラスの板(結構高価な物らしい)をキャンパスに、
必要以上にモノクロと骨にこだわり描いている男。
昨夜は『お前のギター好きだからこれやる。』っつって絵を1枚くれた。それも一番でかいのを。
流石に遠慮したけど、しつこく言うのでありがたく頂戴した。
一食分くらいの値段にはなるだろうに...。ありがとう!コナン!

DSCF4454.jpg


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/12-beb7ec0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。