動画


--年--月--日 --:--


Catch a cold

2011年11月14日 18:01

先月は怒濤の月、結構忙しくしてました。
西海岸ツアーも楽しくも大変でありました。飛行機乗り遅れそうになって猛ダッシュしたり、山小屋に監禁されそうになったり。

381947_2365263504388_1634403562_2233407_1918061897_n.jpg
310872_2365255384185_1634403562_2233403_140773332_n.jpg
386409_2365245143929_1634403562_2233396_964515611_n.jpg



地元でローカルの仕事も色々、フィッシュボーンの面々とも楽しく演奏したり。。。。

316141_2585141430881_1324866502_2872074_1351618952_n.jpg



今月も週末は街を離れてます。フロリダいったりミシシッピーいったり。。。
アメリカでの車異動はマグロ漁船作業員の気分であります。



おれのギブソン休養中。日本で手術が必要。。。随分と酷使したしちょっとお休み。
これからはベイビーブルーテレキャスに最前線で活躍してもらいます!
にあたって、
色々改善要。
ノイズが酷い。シールディング処理したけどどいひーであります。
kinmanというピックアップに変えようかしら。ノイズレスで音もいいようです。


来月はいよいよ12月かあ。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/118-4a626cca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


