動画


--年--月--日 --:--


夏だがや

2011年05月16日 01:46

みなさんこんにちは。
今年のジャズフェスシーズンはまずまずの忙しさでした。

ラッセルバンドでは去年にひき続きジャズフェス出場でした。
DSCF0202.jpg
221653_1791843515513_1222385569_31802114_1188960_n.jpg
DSCF0183.jpg

今年は日程がかぶったり、キャンセルが出たりで結局ラッセルバンドの1バンドでしかフェスには出場しませんでした。残念...。


あとはクラブギグとかパーチーとか諸々って感じでした。
DSCF0004.jpg

ジャズフェスも終わりニューオリンズも少しづつ落ち着いてくるでしょう。


えー昨日まではちょろっとフロリダでした。道が綺麗で都会でした。楽しくファンキーに演奏しました。以上。


新たな出会いやプロジャクトもあったりして、そろそろ自己開発にとりかかろかなーなんて考えてます。
といっても。今まで通りクラーい事やるだけ。
曲コピーしたり、曲コピーしたり、曲コピーしたり。
これしかやり方知らんのです。自己開発ってただのコピーだがや!
なーにも変化しないかもしれないけど。
せめて今の自分に深みだけでも出せますよーに。


あ~ジャズばりばりできれば仕事の幅も広がっていいのにな~なんて妄想してます。
ま、いまさら無理でしょう。今の僕の耳じゃ。
モドキくらいになれるように頑張ってみよう。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/112-7633f277
    この記事へのトラックバック


    最新記事


