動画


--年--月--日 --:--


クリエイティブ

2011年04月16日 01:31

日記書くぞ!なんてことをほざいて舌の根も乾かんうちにこの結果だわ。
久しぶりに日記更新。


えー時差ぼけも解消されていつも通りの生活に戻りました。
フェスでの演奏や新しいバンドでの演奏がけっこうあって何かと忙しくしております。

DSCF8101.jpg
DSCF8109.jpg

ブラスバンド、ブルースバンド、R&Bバンドとなんでもござれで頑張っています。


今夜はベーシストのりくんとのデュオもかなり面白かった!
キレイなジャズっぽいこともやったり非常に勉強になるし楽しい。
のりくんは信頼できるパートナーだし、お互い良い感じで音楽出来るのが嬉しい。
今後もこの企画は続けて行きたいなあ。日本人同士楽しくかっこよくやってきたい。
今回はこんな曲にもチャレンジしてしまった。懐かし過ぎ。



ジャズフェスもそろそろ始まる。おじさんは頑張るぞ。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/111-520d6f2c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


