動画


--年--月--日 --:--


お薦めアイテム

2009年07月26日 03:01

夏真っ盛りのニューオリンズ。
最近暑さに慣れてきたのかちょっと涼しく感じます。
で、夏らしいお薦めアイテム発見!
DSCF4363.jpg
小学校以来観てなかったな。
それも家のフロントポーチで誕生していたよ。びっくり!
つーかニューオリンズはやっぱ田舎です。好きだ。



ちと自慢話を一発。
先日、Pro Sound Communications(PCI)さんにxoticエフェクトのコメントを掲載していただきました。
PCI サイト
一番下に僕のコメントあります。よかったら観てね。

他の著名なミュージシャンのコメントも沢山載っているので是非読んでみて下さい。
コメントに偽りはなく、xoticのエフェクターは本当に素晴らしいですよ~。

コーラスやオートワウなど他にも素晴らしい物があります。
ギグで音も実際に聴きましたが、大変素晴らしかったです。
僕は現在歪み系のペダルを使ってます。
ライブで使ってみると本当に音の良さが分かりました。
高機能で実践向きなエフェクトばかり。
音で悩んでる人は一度試してみて下さい。
これまたお薦めアイテムです。



前回の日記でお知らせしましたが、僕のマイスペースにラッセルバンドの音源載せたんですが、どしどし書き込みは来なかった(笑)
そんな事には負けず!ラッセルバンドのマイスペース完成です。やった!
http://www.myspace.com/russellbatistefriends
聴いてみてね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/11-ae0e4ee3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


