動画


--年--月--日 --:--


闇試聴機

2009年07月22日 19:35

えー...。
Russell Batiste & Friends ...feat Jason Neville
のライブ音源ですがmyspaceにガバっとアップしてみました。

今後、Russell Batiste & Friends ...feat Jason Neville のmyspace 作ってみようかボスと話してみます。そしたらもう少し他の曲も聴けるかもです。

一応僕個人のマイスペなんでギターギターした曲が多いけど、良かったら皆さん聴いて下さい。こんな事やってます。最近。
感想、叱咤激励などどしどし書き込みお願い致します!



最近またまたxoticのペダルを手に入れました。山岸潤史さんの紹介でお得に入手出来ました。
ギタリストは当然の事ながら、キーボーディスト、ベーシストの皆さんも是非是非xoticのペダルをお試しあれ!まじで音が良い。超お薦めですよ~!!

DSCF4428.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uneribeya.blog45.fc2.com/tb.php/10-2e54518d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


