動画


--年--月--日 --:--


2011

2011年12月30日 22:23

2011年も終わりですね。
またあっという間に過ぎてまった。

大晦日は地元でカウントダウンギグです。
盛り上がって新年を迎えられると良いです。

来年も邁進していこうと思います!
どうぞよろしく!

写真(11-12-30 4.59)



MOOOOOOOOOOOVING!!

2011年12月08日 05:33

先月中旬に以前の大家から退去してくれと言われ引っ越ししました。
何も悪いことはしておりません。建て替えの為だそうです。

こんな年の瀬に!と思いつつの物件探し。
運良く良い家が見つかり、引っ越して一週間たち、少し落ち着いて来た。
引っ越しにはのりくん一家と名古屋出身のドラマーのふみや君に手伝ってもらいました。感謝です!!

引っ越しも悪くなかったような気もする。
なんか心機一転な感じがして良い。

今年も残りわずか。
楽しんでプレイしよう。







最新記事


