動画


--年--月--日 --:--


MUST ITEM!!

2010年09月27日 06:43

絶賛発売中!!


東洋医学ってどうなの?

2010年09月13日 04:44

ここ2週間程連日演奏三昧でした。
期間中に良い仕事が数本あったんですがダブルブッキングでやむなくお断り。
悔やまれます...。畜生~!
なぜか重なるもんですね。強運掴まなければなあ。

んで本日久々の休日だった。
久しぶりに奥さんとゆっくりピザなんぞ作って食って気分転換になった。

しかし右手首がいてえだ。
あと左胸の側部もいてえだ。
一旦良くなったのにまた痛くなっただ。
カラダ大丈夫か?

なんか老人の日記のようで嫌だなあ。

明日からまた頑張らないと。


最新記事


