動画


--年--月--日 --:--


ジャズフェス2週目 BIll Summers At Bill's House

2010年04月27日 04:51

4月27日

ビルサマーズバンドで演奏。
場所はビルん家。
ハイチのチャリティーも絡んだハウスパーティーで演奏。
沢山のインテリジェンスなお客さんがいらっしゃいました。

テラスではジャズのデュオも演奏しててかっこ良かった。
ジャズギターと歌というとてもシンプルな構成だったけどめちゃよかった!
ジャズギターってほんとうにクールだなあ。


パーティーだったんで当然飯はうまい、酒はうまいで、ちょっと呑みすぎてご機嫌になり過ぎましたボク。
DSCF6374.jpg
DSCF6364.jpg
DSCF6354.jpg
DSCF6353.jpg
DSCF6376.jpg
DSCF6363.jpg
DSCF6356.jpg


演奏は盛り上がって終了。お客さんも喜んでくれたようです。よかった。
こんなかんじのアットホームなギグもたまには良いもんですね!楽しかった!
しかしビルの家は豪邸ですなあ~。
羨ましい!


続く...。





最新記事


