動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生折り返し過ぎ

2010年01月06日 01:45

先日誕生日を向かえ35才になりました。

若いころは35才はとてつもなくおっさんに思えたのですが、
なってみるとなんてことはなくフーンって感じ。
精神年齢が恐ろしく低いなあと自覚しています。
ま、いいや。


で、ボスNo,2 のビルサマーズが誕生日パーテーを開いてくれました。
すごい人数が集まり、鶴の一声ってのを感じました。

みんなでうまい飯くってバカルディのんで大騒ぎ。
正直、こういうノリは苦手なんですが、感謝しつつ柴山家は静かに楽しみました。
あとビルがわざわざ誕生日ケーキ買ってくれた。
それもSAZO と名前入りのやつ。泣かしてくれるぜ...。嬉しかったです!
終盤はバンド演奏もやって盛り上がりました。
ぼくは酔いもあって疲れた演奏になってしまったけど。

やはり国民性ですなあ。
終始子どもも大人も踊りまくって叫びまくってた。
黒人の皆さんは本当に音楽好きな人が多いなあと感心しました。

んで、すでに深夜だったんで近隣の苦情が入って警察のご登場!
張本人のビルは完全無視で盛り上がってて笑えた。

てな感じで賑やかな誕生日になりました。
感謝!!


本日はボスNo,1 ラッセルのリハでした。
気を使ってか、誕生日おめでとうなんて言ってくれた。
飯を誘われたが疲れてたのでお断りしました。
また来年頼みます。


さて今年はどんな年になるのかなあ。
もっといろんな出会いがありますように!

0105100019-.jpg
0105100015a-.jpg
パーティーでかわいい子ども達と。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。