動画


--年--月--日 --:--


祝2010年

2010年01月01日 04:48

日本の皆さん明けましておめでとうございます!
一日遅れでニューオリンズもとうとう新年を迎えましたよ~。
2010年かあ。なんか近未来的な数字ですね。
宇宙の旅なんてまだまだ手の届かない世界ですね。

08年大晦日と同じように09大晦日もカウントダウンギグで演奏でした。
ジェイソンネビルバンドで出場でした。
そして先ほど帰宅しました。

旧年を音楽とともに見送り、新年を音楽とともに迎えれたのは大変嬉しいですね。

今夜はお客も入って賑やかだったけど、ほとんどの客が聴いてなかったんじゃないかな~。
ちょっと残念でした...。

今夜もギターのトーンは冴えわたってました~。
弦も太いのに変えて安心して弾けましたし。
音は良いんだから、もっと演奏を良くしないとね。

1月は今のところギグが結構決まっています。
キャンセルにならぬよう祈りつつ、一本一本確実に決めていきたいです!

2010年も良い演奏ができますよーに!
って自分次第か!
今年も頑張るんであたたかい目で見守ってくださいませ。












最新記事


