動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支離滅裂ですが何か?

2010年01月27日 02:08

ん~~最近いろいろありました。
溜まってましたのでドバっと。
写真とか動画とかこれでもかと今回は掲載してみます。




ビルサマーズバンドのギグ。
フレンチマンストリートのブルーナイルというクラブで。
体調が著しく悪かったのでとても気持ち悪い夜になりました。情けない...。
わたくし痔ヌシなんだけど、疲れから悪化しまして...。
アメリカ合衆国でもイジリ倒され...情けない...。
次回は!
19858_1215606106009_1104536377_30535623_7095620_n.jpg
19962_247301893931_247233908931_3446326_2828695_n.jpg





シーザブラザーズとギグ。
彼らはシリルネビルバンドのドラマーとキーボーディスト。でもって兄弟です。
家の近くのブッダベリーという小さなバーでの演奏。
久々に彼らとの演奏は楽しかった!
ストレートな曲も多いし、ジャズやるよりかは幾分リラックスできる。
ハチャメチャで困るときもある。でも笑えちゃうんです彼らは。
来週もやります。




超久々ラッセルバンドのギグ!
これまた家の近くのカフェプリタニアというバー。
ここが驚くほど音響設備がよくて日本を彷彿させてくれました!やりやすかったなあ~。
肝心のギグは練習ほとんど無しだったんで緊張した。
そんでもって今回は鍵盤弾きがサポートだったんだけどそいつ前日にドタキャンしやがった!んで急遽お友達に無理いって来てもらった。
お友達は素晴らしく良い演奏をして助けてくれた。ありがたい~!!
しかしこの日は客が全然入らなくって参っちゃいました...。
結構良い演奏したんだけど。??
DSCF5654.jpg
ギターソロばっかですがよかったら...








ジェイソンネビルのギグ。
ガレージを改造した、でかくて綺麗なクラブで演奏。
三階建てで両サイドドアのエレベータ完備!屋上にはBBQグリルも完備。
楽屋は、ダブルベット、特大液晶テレビ三台、ビックリしたわ!ホテルみたいでした。
しかし音響設備が最低なクラブ。マイク二本しかないんだもん...。
音の反響も凄まじく何やってんのか終止分かんなかったな~。
演奏もかなり恥さらしな内容で帰りたかったわ~。マジでこっぱずかしい。
人のせいにしたくないけど、バンドメンバーの皆さんしっかりしてくれよ!って感じでした。




話は全然変わりますが、
髪型。
どうしたいのか自分でも全く分かりません。
なんかアドバイスください。
DSCF5670.jpg
DSCF5674.jpg
DSCF5678.jpg






さらに話変わりますが、
容疑者X。
っつー本読みました。スゴく面白いし感動した!
んで、映画あるってきいたんでダメもとで観たんだけど、やはり...。
涙腺が緩みだす感動シーンで、柴咲がでてきてビタっと涙止めてくれました。
ラストシーンで感動にひたっていると、エンドロールのへったくそな歌で涙が速乾しました。なんだろね?
いろいろ考えた方が良いんじゃないのかね~。映画つくるなら。
良い本だけに残念。
期待して観てはいかんですかね?







スポンサーサイト

もろもろ動画

2010年01月12日 17:19

ギグの模様が動画でアップされました。
皆さん観て下さい。


ビルサマーズバンド。
先日ニュース番組に出場した時のビデオと、
ティピティーナというクラブで演奏した時のビデオ。
プロモーション的映像です。面白い宣材写真もちょろっとみれます。

しかしピアノとギターの音が皆無に近いですね...。



年末に出場したアラバマでのギグ。

突然リストに無いこの曲でギグがスタートしたのでビビったわ!



人生折り返し過ぎ

2010年01月06日 01:45

先日誕生日を向かえ35才になりました。

若いころは35才はとてつもなくおっさんに思えたのですが、
なってみるとなんてことはなくフーンって感じ。
精神年齢が恐ろしく低いなあと自覚しています。
ま、いいや。


で、ボスNo,2 のビルサマーズが誕生日パーテーを開いてくれました。
すごい人数が集まり、鶴の一声ってのを感じました。

みんなでうまい飯くってバカルディのんで大騒ぎ。
正直、こういうノリは苦手なんですが、感謝しつつ柴山家は静かに楽しみました。
あとビルがわざわざ誕生日ケーキ買ってくれた。
それもSAZO と名前入りのやつ。泣かしてくれるぜ...。嬉しかったです!
終盤はバンド演奏もやって盛り上がりました。
ぼくは酔いもあって疲れた演奏になってしまったけど。

やはり国民性ですなあ。
終始子どもも大人も踊りまくって叫びまくってた。
黒人の皆さんは本当に音楽好きな人が多いなあと感心しました。

んで、すでに深夜だったんで近隣の苦情が入って警察のご登場!
張本人のビルは完全無視で盛り上がってて笑えた。

てな感じで賑やかな誕生日になりました。
感謝!!


本日はボスNo,1 ラッセルのリハでした。
気を使ってか、誕生日おめでとうなんて言ってくれた。
飯を誘われたが疲れてたのでお断りしました。
また来年頼みます。


さて今年はどんな年になるのかなあ。
もっといろんな出会いがありますように!

0105100019-.jpg
0105100015a-.jpg
パーティーでかわいい子ども達と。

祝2010年

2010年01月01日 04:48

日本の皆さん明けましておめでとうございます!
一日遅れでニューオリンズもとうとう新年を迎えましたよ~。
2010年かあ。なんか近未来的な数字ですね。
宇宙の旅なんてまだまだ手の届かない世界ですね。

08年大晦日と同じように09大晦日もカウントダウンギグで演奏でした。
ジェイソンネビルバンドで出場でした。
そして先ほど帰宅しました。

旧年を音楽とともに見送り、新年を音楽とともに迎えれたのは大変嬉しいですね。

今夜はお客も入って賑やかだったけど、ほとんどの客が聴いてなかったんじゃないかな~。
ちょっと残念でした...。

今夜もギターのトーンは冴えわたってました~。
弦も太いのに変えて安心して弾けましたし。
音は良いんだから、もっと演奏を良くしないとね。

1月は今のところギグが結構決まっています。
キャンセルにならぬよう祈りつつ、一本一本確実に決めていきたいです!

2010年も良い演奏ができますよーに!
って自分次第か!
今年も頑張るんであたたかい目で見守ってくださいませ。












最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。