動画


--年--月--日 --:--


師走

2009年12月24日 03:47

年末ですね~。
クリスマスでんな~。
ニューオリンズの街もきれいにライトアップした家が多くて
なかなかきれいなもんです。
赤青黄緑のライトアップなんかは、こうなんかグッときます!


んで、
ツアーから帰ってきてから、ちょろちょろギグやらリハやらがはいりました。


今日はビルサマーズバンドの写真撮影だった。
んだけどメンバーが一人これないということで中止になっちゃった。


午後からはラッセルバンドのリハ。
リハ後、しばらくラッセルとハングアウト。
youtubeやらgroove shark を駆使して、
色々な音楽、ミュージシャンを毎回教えてくれるのです。
とても勉強になるし。あーだーこーだ話すのも面白いです。
こういう時間は本当に財産になります。


因みに皆さんgroove shark って知ってますか?
これがすんごい便利でかなりマニアックな曲も聴けちゃうんです。
ダウンロードは出来ないけど凄く便利なんでお勧めですよ!


あと、年末年越しギグも入りました。
ラッセルバンドのボーカリスト、ジェイソンネビルのバンドで出場です。
で明日はそのバンドのリハ。まったく準備してない。大丈夫だろうか?
今年の締めくくりがジェイソンバンドというのもかなりスリリング。ま、頑張ります!


あとは...
27日のアラバマのギグの音取りヒーヒー言ってます。
今回はサンラとかそれっぽい曲とかもあって、
ちと慣れないアバンギャルド系の曲もあるので難しい。
でもこれはこれで楽しそうだしチャレンジ魂に火がつく感じ。
変態ギターソロ楽しんで弾いてきます。


そう!ショッキングな出来事がありました!
ちょっと前に車のリアウインドウを割られた~。
家の前で。粉々に。ガックリ!
特に何も盗まれなかっただけに動機が理解できなくてちょっと怖い。
修理済んだけど結構な出費になってまった...。
しかし今の車は怖いくらいに不運が続く。
当逃げ、ガラス割られるし、何回も修理出したし。浸水もしたし...。
何か憑いてるのか?...いやんなっちゃう。

あとマックも壊れてただいま修理中。
代わりのウインドウズじゃドラマとか見れん。
早く帰ってきてくれ~!

では、メリークリスマス!





最新記事


