動画


--年--月--日 --:--


ATLANTA

2009年12月21日 23:12

昨日アトランタから帰ってきました。
ビルサマーズバンドのツアーでした。
今回は車移動で、総勢8人。
バンに機材をぎゅうぎゅう、人もぎゅうぎゅうに詰めて移動。
片道7時間以上だったんでホント疲れました。


演奏は2日間で両日とも同じクラブで演奏。
なんでホテルとクラブの移動のみだったんで楽だったなあ。
しかし大都会のもろジャズクラブは違います!
ワインをグラス五分の一の量で10ドル!
そんなかんじのジャズクラブ。
ニューオリンズのクラブとはかけ離れた小奇麗なクラブでした。


んで、肝心の演奏内容ですが、
初日は駄目でした~。
ちょっとしたミスが多かったし、バンドアンサンブルでのミスも目立った。
でも2日目はばっちり!ギンギンにギターも弾けました。
バンドアンサンブルもこなれて良い感じでした。

初日終演後、自然とバンドミーティングがおこなわれて、
そのせいもあってか2日目はタイトになったし良かったです。


ツアーは良いもんですね。
2日間だったけどメンバーの人間性や思ってることなんかが良くわかった。
なんか自然とバンドがファミリー化するというか。
いいたいことも言えるし。
こうやって良いバンドになってくんだなと再認識。

またツアー行きたいですね。
ビルサマーズバンド来月は2本ギグが決まってる。
とにかくがんばるかあ!


んで、
今週末はアラバマでギグ。
クリスバンドで出場。
カークジョセフがスーザフォンベースです。
他のメンバーも凄腕なので気合が入ります!
こちらもばっちり決めたいです。






最新記事


