動画


--年--月--日 --:--


アラバマ

2009年11月30日 05:37

今夜はアラバマでギグでした。クリスバンドのギグ。

一泊して2日目はクリスバンドのレコーディングの予定でしたが、
クリスがクリスマスにデカイライブが入ったらしくその準備に追われてしまい、
レコーディング一月まで延期となりました。

クリスはチャーリーブラウン(スヌーピー)の曲を全曲完コピ、記憶しなきゃいけないと言ってた。
どうやらクリスマス時期に稼げる仕事らしいのだが、想像がつきません。よーわからん。
本人は張り切ってたけど。

なんで、とんぼ返りでニューオリンズに帰って来た。


年末もアラバマでギグが入りました。
カークジョセフとか色んな豪華な面子でどかんとやるそうです。
楽しみだ!


明日はビルサマーズのリハだったんだけど、時間がなく全く予習が出来てない。
なんで、明日は休んでホームワークにします。
あ~...。




最新記事


