動画


--年--月--日 --:--


やった~~~!!!

2009年11月25日 02:31

ラッセルバンドがとうとう2010年のジャズフェスに出場決定!!!!!

皆さんあんまり良く分からないかもしれませんが、
ジャズフェスってのは、ニューオリンズで行われる一番デカくて有名なフェスティバルなんです。
4月末から5月頭の2週間にわたって、週末の約7日間フェスティバルが開かれます。
ニューオリンズのフジロックみたいなもんかな。
街も一番盛り上がるのがこの時期。
NEW ORLEANS JAZZ & HERITAGE FESTIVAL


因に今年はボンジョビ(笑)とかニールヤングとか来てました。
僕も今年は運良くザディコバンド、ドゥウェインドプシーバンドで出場出来ましたが...。
2010は違う!
一番心血注いで来たラッセルバンドでの出場なんです。
嬉し過ぎて泣きそうになったわい!
ちょっとバンドメンバーの異動などでラッセルバンドも最近大変ですが、
なんとか建て直して決めたいと思います!
今から興奮する!


あと、
ビルサマーズバンドも連日の朝練で忙しいです。眠い!
で、12月5日にギグも決定!
それまで朝練しまくりで頑張りたいです。
曲が難解なんで面倒くさいですが、
楽しんで演奏する事を忘れないようにしたいです。
今後につながればいいなあ。

しかし英語力無いなあ~と
つくづく感じてます僕。
ビルサマーズバンドでの練習が大変。
皆、会話して曲作ってくんだもん。
そのうちクビになるなこれでは(笑)




最新記事


