動画


--年--月--日 --:--


保険会社

2009年11月08日 17:50

昨日は、保険会社主催の野外イベントで演奏しました。
ただでTシャツ配ってた。フリーフード、フリードリンク、流石金持ってるぜ。
んでTシャツ貰った。

この日はラッセルの父親、デヴィッドのバンドで演奏。

DSCF5113.jpg

初である。つーか前日に決まった話。
当然何やるか知らなかったけど比較的シンプルな曲を演奏するバンドとは知っていたので、なんとかこなせた。
当日iphone渡されて『これやるから聴いておけ。』的のりはバティステ一族、さすがに親子を感じた(笑)得意のむちゃぶりですな。

DSCF5117.jpg

このイベントほぼ黒人しかいなかった。
んで、バンドメンバーも黒人オンリー。
独特の雰囲気で楽しかったです。

DSCF5118.jpg
DSCF5119.jpg
DSCF5145.jpg

僕らの演奏後、有名なシャーマインネヴィルがやってた。
滅茶苦茶上手かった。けど全然盛り上がらんかった。
我々の方が盛り上がってた。不思議。分からんもんですね。
ニューオリンズは上手い下手じゃあないんですね~...。

シャーマインバンドのドラマー、ジョージフレンチはビシビシに決まったてた。余裕のグルーブだった。かっこいい。
以前一度だけシャーマインバンドにシットインしたことがあるんだけど、ジョージは覚えててくれたらしく、僕らの演奏中にジェスチャーで
『お前のギターはソウル!!』ってやってくれて嬉しかった!

今夜はオープンマイクセッションのホストバンドで出動です。
頑張ります。


最新記事


