動画


--年--月--日 --:--


アラバマ!

2009年11月03日 02:02

昨夜はアラバマ州でギグでした。
車で2時間半の距離。
名古屋~東京よりちょっとある。
でも何故かそんなに遠く感じないです。

ピザレストランで4時間の演奏でした。
オルガン、ドラム、ギター、サックス、歌というシンプルな構成。

DSCF5088.jpg

曲も定番からオリジナルインストまで色々やりました。
オルガン奏者のクリスのリーダーバンド。
月末にも一本やる予定です。
地道な活動バンドですが、なかなか楽しいです。

DSCF5073.jpg


明日はそのクリスのソロアルバムのレコーディングでまたアラバマに行ってきます。
一日リハーサルやって次の日に録音です。一泊2日のレコーディング。
このアルバムにはパパマリやカークジョセフなど色んなやり手のミュージシャンも参加するようです。
彼も気合いが入っているので頑張らなくては。がっちり決めてきます。

DSCF5083.jpg




最新記事


