動画

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rebirth

2011年10月03日 18:40

久々の日記。

長年愛用して来たギターがちょっと入院です。
といってもフレット交換するだけですが。

Gibson Lucille

飽き症の私ですが、珍しくずーっと使ってます。これ。
刈谷市のロッキンで中古で購入。懐かしいなあ~。
新品同様で破格値だった。

こっちに来てからもずーっと弾いてきた思い入れのあるギター。

ということで、先ほど信頼のできるリペアマンに預けてきました。
演奏仲間でありベースプレイヤーといこともあってか親切丁寧な対応に安心しました。

しかしフレットも色々あるんですな。
仕上がりが楽しみ。
弾きやすくなると思うと嬉しいです。

今週の仕事はベイビーブルーテレキャスターで参戦だ。
頑張ってくれよ新人!





スポンサーサイト

お薦めアイテム

2009年07月26日 03:01

夏真っ盛りのニューオリンズ。
最近暑さに慣れてきたのかちょっと涼しく感じます。
で、夏らしいお薦めアイテム発見!
DSCF4363.jpg
小学校以来観てなかったな。
それも家のフロントポーチで誕生していたよ。びっくり!
つーかニューオリンズはやっぱ田舎です。好きだ。



ちと自慢話を一発。
先日、Pro Sound Communications(PCI)さんにxoticエフェクトのコメントを掲載していただきました。
PCI サイト
一番下に僕のコメントあります。よかったら観てね。

他の著名なミュージシャンのコメントも沢山載っているので是非読んでみて下さい。
コメントに偽りはなく、xoticのエフェクターは本当に素晴らしいですよ~。

コーラスやオートワウなど他にも素晴らしい物があります。
ギグで音も実際に聴きましたが、大変素晴らしかったです。
僕は現在歪み系のペダルを使ってます。
ライブで使ってみると本当に音の良さが分かりました。
高機能で実践向きなエフェクトばかり。
音で悩んでる人は一度試してみて下さい。
これまたお薦めアイテムです。



前回の日記でお知らせしましたが、僕のマイスペースにラッセルバンドの音源載せたんですが、どしどし書き込みは来なかった(笑)
そんな事には負けず!ラッセルバンドのマイスペース完成です。やった!
http://www.myspace.com/russellbatistefriends
聴いてみてね!



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。