動画


--年--月--日 --:--


二月も終わります

2012年02月28日 16:43

今月は忙しくしておりました。

大嫌いになってしまったマルディグラ。
パレードで交通麻痺の街をイライラしながら行ったり来たり。

ギター弾いて、ギター弾いて、ギター弾いてました。
少しは上達してるのかと思いきや、全くもってダメであります。

弾き過ぎず味わい深く演奏したいもんです。

録音しては聞き返して、あーだこーだ。
わかっていてもなかなか上手く行かんもんです。

三月も頑張ります。

スクリーンショット 2012-02-27 18.47.00

2011

2011年12月30日 22:23

2011年も終わりですね。
またあっという間に過ぎてまった。

大晦日は地元でカウントダウンギグです。
盛り上がって新年を迎えられると良いです。

来年も邁進していこうと思います!
どうぞよろしく!

写真(11-12-30 4.59)


サンダーボルト!

2011年08月12日 20:32

昨夜は女性シンガーのバックバンドで演奏。
最近のR&Bとか黒い選曲の良いバンド。
超深夜までしっかり演奏。暑さもあってかお疲れ様で我が家へ。

毎度のことなのですが帰宅後は風呂に入ってビールのんでごにょごにょやってると朝日が昇る時間な訳であります。

んで、只今我が家の外装ペンキ塗り替え期間中。

私が睡眠に入って数時間後に恐怖のラティーノおじさんがやってくるのだ。
毎回おじさんはどでかい声でラテンミュージックを歌いながらサンダーで古い塗装をガリガリ削りまくりにやってくる。
おじさんにしてみればこんな時間に寝てる方が悪い!と言わんばかりに豪快に削りまくるのだ。凄まじい音なんで寝てなんていられない。
御陰で雨の日以外はぐっすり眠れないのだ。ここ最近。
今朝は枕元の窓周りだったらしく凄まじい音で飛び起こされた。
カーテンごしにバッチリ目が合ってしまいお互い照れ笑い。
暑い中ごくろうさまだが、早く終わってくれないと不眠症で死んでしまうぞ。

明日はミシシッピーへ遠征です。
土曜日なんでラティーノおじさんも休み。しっかり寝れる。

2011

2011年01月01日 14:51

謹賀新年
祝2011年!!

あけましておめでとうございます!!
今年も皆さん宜しくお願いいたします。

写真 9

レビュー掲載!

2010年07月03日 04:43

ラッセルバンドのアルバムのレビューが掲載されました。

ニューオリンズの音楽情報雑誌のoffbeatってのに載りました。
ローカル紙ですが嬉しいもんです。
同じ記事がwebにもありました。

乏しい英語力でも良い事がかいてあるのが分かって嬉しいです。
英語得意な人は読んでみてね~。


購入ルートを早く完成させますので、そのときは皆さん一家に1枚お願いします!







最新記事


